JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

JAL 機内食メニュー 1月 東京(成田)  パリ エコノミークラス


JALの、特にエコノミークラスの食事のタイミングが
数年前と比較してかなり遅くなってます

「お飲み物とお食事を同時にお持ちすることで、
よりタイミングよいサービスを目指してまいります」

食事と飲み物が早く出てくるんであれば、いいと思いますが、
すごく遅いので、全く良いタイミングでもなければ、
サービスでもないです。

ビジネスクラスでも、遅いと思うことがありましたし、
そのほかでも、サボってるの?、と感じることが多いです。


この度JALエコノミークラスでは、お食事サービスのスタイルを変更いたしました。
「食事は手早く済ませて仕事がしたい」「食事だけでなく映画やゲームもゆっくり楽しみたい」と
いったお客さまからのお声を参考にさせていただき、お飲み物とお食事を同時にお持ちすることで、
よりタイミングよいサービスを目指してまいります。


お食事

間食


ご到着まえに
















自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

JAL日本航空 先得
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


JALビジネスきっぷはJALカードでしか買えなく、
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/699-39d969ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行