JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【お詫び】エクスペディア思い通りのサマーキャンペーン当選
お知らせメール誤送信に関して



来ました、間違い、お詫びメールが。

真偽は不明ですが、どうやらメール配信の登録した人のすべて(?)に
当選メールが届いているようです。

使ったことがある人はそのまま使い続けるのでしょうが、
外資だから、と割り切れるのか、
心配が増すので、やっぱ使うの止めよう、
オーダーしても、きちんと仕事をしないのでないか、
ただの取り次ぎで、トラブルは全く知りません、という
スタンスを貫くのではないか(多くの代理店規約にはそう書いてありますが)、
と、やはり日本の代理店を選ぶきっかけの一つになりそうですね。

私もこの会社のキャンペーンを多く目にしたことがあり、
いくつか予約希望先を調べましたが、
結局、税金、エクスペディアのサービス料等が入るとかなり高いので、
比較して安く、かつ、安心が出来そうな代理店を探して、
そこで予約しました。

他のブロガーさんの記載があったので、
確かに安いところがあるようですが、
私が選ぶ★3、4以上のホテルでは全くと言っていいほど
満足できるものはなかったです。


以下、メール(部分抜粋)

この度、Expedia.co.jpのニュースレター配信において、弊社ニュースレター配信に
ご登録頂いているお客様に対し、下記文面のサマーキャンペーン当選メールを誤って
送信しておりました。原因を調査致しましたところ、誤ったシステムの設定を行って
いたことが判明致しました。

このような事態を発生させたことにより、該当するお客様をはじめ、関係各位に
は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

サマーキャンペーン当選メールに記載されていたお届け先ご住所登録フォームにて
ご入力頂いた個人情報は、一切使用せず、当方にて責任を持って破棄致します。

またこの度の誤送信のお詫びとして、expedia.co.jpサイト上でご利用頂ける
クーポンをご用意致しました。ご活用頂けますと幸いです。

今後二度とこのような事が起こらないように、最善を尽くしていきたいと存じますので、
今後ともエクスペディアをよろしくお願い致します。















自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

JAL日本航空 先得
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


JALビジネスきっぷはJALカードでしか買えなく、
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/657-89380547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行