JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

興味を持たれましたら是非、ということで、紹介です。

-1970 - 2011- 【ありがとう、ジャンボ
ボーイング747ジャンボ」のメモリアルグッズ大集合


1970年に登場した、ボーイング747ジャンボ」。
日本人の生活や社会に密着し、それぞれの夢や思いを乗せて大空を舞い続けた
ジャンボ」も、2011年3月、全てのフライトを終え退役します。
そこで、これまでの皆さまのご愛顧と各機体の活躍に感謝の気持ちを込めて、
メモリアルグッズが登場しました。
懐かしい思い出が甦るお気に入りの一品を、ぜひこの機会にお求めください。

詳しくはこちらから。


ありがとう、ジャンボ特集-JALショッピング

私は747が悪いということでなく、
この機材を多く持っていたことの効率だけが問題で、
路線によっては今後も持ち続けるべき、と思っております。
柔軟に便を増やしてくれるんでしたらいいのですが。


JALショッピング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/623-44099dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行