JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JALをご利用の皆さまへ。
お問い合わせの多いご質問について、ご説明させていただきます。

https://www.jal.co.jp/other/info2010_0124.html

JALは、再生への道を歩ませていただくことになりました。おかげさまで、日々順調に運航を
継続させていただいております。心より感謝申し上げます。また多くの方々から、厳しいお叱りの声、
激励の声をお寄せいただいたことに、重ねて感謝申し上げます。皆さまの想いや貴重なご意見は、
今後の再生に生かさせていただき、全社員一丸となって新しいJALを創りあげてゆく所存です。
さて、JALの今後について、連日たくさんのお問い合わせをいただいております。
中でも特にご心配をおかけしております「安全」「サービス」「マイル」について、あらためて
ご説明させていただきます。

1.安全は大丈夫なんですか?
→何よりも安全運航を最優先し、さらにゆるぎない安全を創りあげてまいります。
お問い合わせの中で多いのが、安全に関するご質問です。JALはこれまでも安全性を
確保するための様々な取り組みをしてまいりました。今後も、安全のリーディングカンパニーを
めざし、一便一便安全運航を積み上げるとともに、新しい安全への取り組みを推し進めてまいります。

2.サービスは悪くなったりしませんか?
→お客さまの目線に立ち、よりよいサービスのご提供に努めてまいります。
マニュアルに縛られることなく、お客さま一人一人のご要望にお応えできるよう行動するとともに、
時代のニーズにフィットした新しいサービスを展開してまいります。加えて、「バースデー割引」運賃や
国際線の新運賃「ダイナミックセイバー」など、お客さまに喜んでいただける商品も順次お届けして
まいります。

3.マイルはどうなるんですか?
→これまで以上にためやすく、つかいやすいプログラムをめざしてまいります。
お客さまがお持ちのマイルは従来通りご利用いただけます。今回のことで、特典の交換率を
切り下げることはございません。「ためる」「つかう」のプログラム、JALカードのサービスも
引き続きご利用いただけます。これまで以上に「ためやすく、つかいやすい」プログラムを
めざしてまいります。まもなく発表するキャンペーンにもご期待ください。


「安全性を確保するための様々な取り組み」

コストと天秤でこれくらいなら、と思うような事を既に、
そして、今後もしないで欲しいと思います。


「時代のニーズにフィットした新しいサービスを展開」

どこかの航空会社と同様に「時代のニーズ」といい、
サービスカットをそういう風に言わないことを強く願います。


「特典の交換率を切り下げることはございません」

切り下げることはない、ということで安心しましたが、
でも、新経営陣が異なる判断をしたら、どうするんでしょう?
また、特典枠を減らせば、利用者からすると使えない、または
使い勝手が悪ければ、すべてマイナスですので、
この点がないことを心掛けて貰いたいと思います。


「まもなく発表するキャンペーンにもご期待」

期待したいです
(記載:1/下旬)


JALマイレージプロジェクト2010
https://www.jal.co.jp/jmb/project2010/
(追記)












自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



JALカードでしか買えないJALビジネスきっぷは
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/542-2ba53a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行