JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

JALグループ、2009年度下期の国内線運賃を届出
http://press.jal.co.jp/ja/release/200907/001264.html

JALグループは、2009年度下期(2009年10月1日~2010年3月31日)
ご搭乗分の国内線運賃を決定し、本日、国土交通省に届出いたしました。

世界的な景気低迷により需要の減少が続く中、「バーゲンフェア」の設定や
先得割引」「当日シルバー割引」「おともdeマイル」の継続設定により
観光需要を掘り起こしてまいります。届出の概要は以下のとおりです。

2009年度下期国内線運賃1

2009年度下期国内線運賃2

2009年度下期国内線運賃3

2009年度下期国内線運賃4

2009年度下期国内線運賃5


「観光需要を掘り起こしてまいります。」
こういう姿勢は評価出来ると思います。

この記事でも
7月22日 JALグループ便が、皆既日食帯を通過する予定です
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-483.html

記載しましたが、担当者が変わったのか、体制が変わりつつあり、
積極的な姿勢に変わっているのか、
仕掛けていく姿勢に好感を持ちました。

7月の
定額給付金記念バーゲフェア
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-434.html

以降はしばらくはなく、一体今度はいつ設定されるのかなぁ、と
思っておりましたが、
まさか、まさか、すぐに復活するとは思いませんでした。

ご搭乗日                発売期間
10月21日(水)~10月27日(火)  8月21日(金)09:30~8月30日(日)
11月13日(金)~11月19日(木)  9月11日(金)09:30~9月20日(日)
12月18日(金)~12月24日(木)  10月16日(金)09:30~10月25日(日)

バーゲンフェアがまさか、設定されるなんて思っていなかったので、
予定を再考、再設定のし直しが必要かもしれません。

これでボーナスマイルキャンペーンがあるといいのですが、
この景気、そしてJALの経営状況ではこの点は厳しいかもしれませんね。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/485-3ae96082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行