JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはギャラリアに向かい、その後トローリーの乗り場に。

ツアーについているカードで乗れます。

グアムには2つのトローリーがあるようで、このツアーでは
青い方のトローリーに乗ることが出来ます。

ですが、なんだか、赤いトローリーがよく来るような気が
するの私だけでしょうか?


赤いトローリーはグレイラインというらしく、
青いトローリーはほかに大きなバスもあるのですが、
ショッピングバスと言うようです。

後に赤いトローリーバスの1週間パスを買いましたが、
値段はそれほどしないので、どちらも持っていた方が
トローリーで移動を多くする人には便利だと思いました。

ま、家族で旅行するならレンタカーをお薦めしますが。


話しは戻り、何台も来る赤をやり過ごし、青を待ちます。

そして、グアムプレミアムアウトレットに向かったのでした。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/231-646c3fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行