JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の旅は格安なんですが、代理店が2次だったようで、
元はJALパックでした。

これは事前に判明していたことですが、この料金で
JALパックには本当に感動しました。

機内では前席のために早々に入国審査、
そして荷物は優先扱いを受けての入国でしたので、
ツアーカウンター到着後は後の人たちを待つこと数十分。。。

眠いので早くホテルに連れてって欲しかったのですが、
人が揃い、やっとバスに向かいました。

空港内から出ると、かな~りむわっとします。

雨が降った後ですが、
これがグアム
なんですね。


s-2006_1220_032.jpg


バスに乗り、空港から出ると、あたりは真っ暗闇。

地理感はまったくありません。
さて、どこに最初に向かってるんでしょうか?

やっとのことで、ホテルに着。

ここで7、8人が降りました。

鍵を受け取り、寝るぞぉ、と思ったのですが、
事前情報通りこのホテル、構造上、上、下、横の壁が
薄いんです。

同じツアー客が上階のようで、キャリーバッグのガラガラ音、
戸の音など結構うるさかったです。

明日の予定を考えながら、1日目終了です。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/228-dd2d325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行