JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、座席の話しが先に出てしまいましたが、
チェックインを終了し、靴を脱いで、セキュリティチェックを受け、
出国します。

ちなみに今年の話しですが、セキュリティチェックにて前の
若いカップルがチェックを受ける人を見て、オロオロ
してました。

こちらを何度もちらちら見ているので、
きっと「え靴脱ぐの???」って
見ているので、そのうち聞かれるな、って思ってましたが、
来ました。(笑)

若いカップルでハワイは初めてだったのでしょう。


さて、出国後、連れは免税店に向かいます。

いや、あなた、ワイキキの免税店も見ましたし、
もういいでしょう?、というも聞く耳持たず、
連れは店をまわります。

しようがなく、飽きるまで付き合い、やっとサクララウンジ
向かいました。

1番乗りでした。

そりゃそうです。

臨時便なので、いつもの一番早い便よりさらに早い時間ですから

ですが、マッサージ機等いろいろ独り占めできましたからよしとしましょう。


そんなこんなでこのハワイ旅行も終わりになります。

時間なったので端っこの乗り場まで向かいます。

程なく優先搭乗が始まりましたが、
今回は連れがJGCになっていないので、
一般搭乗まで待ち、機上の人となり、
日本に帰るのでした。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/212-97a0b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行