JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

福岡空港から飛び立ちました私。

降り立ったのは、

関西空港

です。


なぜ、関空かというと、

関空展望ホール スカイビュー
http://www.kansai-airport.or.jp/skyview/skyview.htm

ではなく、

もちろんあとから人に話しを聞いたら、
いいじゃないです、そこ、
機会は少ないですが、今度関空に行ってみたら、
行きたいと思います。

行きたいと思っていたのの一つは、
4Fの国際線カウンター
です。

大体、時間がなく関空に寄っていたことが多かったので、
せっかくの国際線空港、よ~く見ておきたいということで、
雰囲気を味わってきました。

s-DSCF0076.jpg



s-DSCF0075.jpg


成田を良く使う私的には、ちょっと物足りないかなぁと。

チェックイン、出国後はいいのかもしれませんが。

続いては、3F、2Fのお店めぐりです。

ここで、買いたいものがありました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/182-c6f532e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行