fc2ブログ
JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

台風沖縄1日目の夕方から夜にかけて
沖縄を通過していきました。

夕方、牧志公設市場に出かけた際に、ザァーっと
降ってきました。

これです。
これが台風ですよね、
というくらい雨も風も強かったです。

雨は運よく早々に過ぎてくれました。

風がひどかったですが、
夕飯を外で無事食べれました。


s-DSCF0071.jpg


s-DSCF0063.jpg


s-DSCF0066.jpg


s-DSCF0072.jpg



ここはこの修行後の沖縄フライトの際に
よく寄るようになりました「居酒屋野郎 りょう次」です。

雰囲気もいい感じがします。

居酒屋野郎 りょう次 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ







JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soranotabi.blog82.fc2.com/tb.php/163-8a6e0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行