JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

JAL 機内食メニュー 1月 東京(成田)  パリ エグゼクティブクラス


これは私の個人的雑感ですが、
数年前と比較して、
ビジネスクラスエコノミークラス機内食のボリュームが
かなり下がっているような気がします。

ビジネスクラスはサイドメニュー的なもので、調整ということなのでしょうか?

ただ、中距離線はサイドメニュー的なものはほとんどないので、
利用するものからすると、搭乗前に腹ごなしをしなければならず、
意味がよく分からない状況になっている気がします。


お食事 和食・洋食の記載がある場合、どちらかお好きなメニューを機内でお選びください。(選択できない路線もございます。)

お好きなときにどうぞ 豊富なアラカルトメニューをご用意しました。お好きな時にお好きなものをお選びください。
















自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

JAL日本航空 先得
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


JALビジネスきっぷはJALカードでしか買えなく、
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


JAL 機内食メニュー 1月 東京(成田)  パリ ファーストクラス


食事だけであれば、普通に高いレストランに行けば、
これ以上に満足できるものがあるのでしょうが、
飛行機の旅、
ファーストクラスの環境
などの中では、是非味わってみたいもの、
と言う風に思います。


お食事 旬の食材をいかしたコース料理をご用意しました。お好きなメニューをお選びください。


和食 JAPANESE COURSE

お好きなときにどうぞ 豊富なアラカルトメニューをご用意しました。お好きな時にお好きなものをお選びください。

【空のお取り寄せ】

牛タンのしぐれ煮

蟹の淡雪丼  ~ずわい蟹をのせて~

 

【チーズ】

~五種のフレッシュチーズに特製ガーニッシュのディライト~

コンテにグリーンオリーブ

ブリヤサバランにレーズン

ロックフォールに胡桃パン

エポワスにライクラッカー

ピラミッドサンドレに林檎ジャム

 

【ごはんもの】

東京香味カレーライス“ぎゅっと野菜”(TOKYO CURRY LAB. × JAPAN AIRLINES)

香の物

 

【懐かしの洋食】

和牛ハンバーグステーキ デミグラスソースを添えて

とろとろ玉子のオムライス 茸のデミグラスソースを添えて

 

【定番メニュー】

季節のおすすめスパゲティー  ~アルデンテでどうぞ~

 

【麺類】

醤油らーめん ~たっぷりのねぎをのせて~

温うどん  ~山の恵みと共に~

 

【身体に優しいヘルシーメニュー】

クラムチャウダー クラッカーを添えて

イベリコ豚の生ハムサラダ  ~ブラッドオレンジドレッシングと共に~

フルーツ  ~フレッシュな余韻を~

 

【京の精進料理】

蕪の阿茶羅漬け

白菜と豆腐の博多蒸し 山芋の磯辺揚げ添え

むかご御飯

味噌汁

香の物

 

【洋食セット】

チーズオムレツ トマトソース添え

ソーセージとポテト

プレーンヨーグルトにストロベリージャムを添えて

クロワッサン

 

【スイーツ】

ショコラ

アイスクリーム(ハーゲンダッツ)
















自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

JAL日本航空 先得
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


JALビジネスきっぷはJALカードでしか買えなく、
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。




SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行