JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みの計画(08年)
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-299.html

に続きまして、

このキャンペーン
期間延長!アップグレード特典JAL悟空キャンペーン
http://www.jal.co.jp/121campaign/jalup_goku2008/

には
「※インターネットからのお申し込みのみ対象です。」
という制限があるのですが、
実はこの制限に加えて、空席待ちが出来ません。

うまく使えればいいのですが、
日取りがいいと、既に大体の便で空きはないんだと思います。

ゆえに私もビジネスクラスアップグレードが出来ませんでした。


このキャンペーンアップグレードを考えておられる方は、
おそらく、この枠は特典航空券と同じだと思いますので、
先にそっち(ビジネスクラス特典航空券)の空き状況を見てから、
JAL悟空のチケットを購入される方がいいと思います。

昔はJAL悟空でもマイルアップグレードの制限はなく、
過去にビジネスクラスへのアップグレードをしましたが、
今回はうまくアップグレード特典が使えれば、と、
そうしたいので、
ちょくちょくサイトを見て、確認していこうと思います。


今出ている表示です。

「ご予約いただいたすべてのアップグレード対象便において、
上位クラスのアップグレード対象座席に空席がありません。
キャンペーンにつき空席待ちは承れないため、
アップグレード手続きいただけません。 」




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


都市名を直接入力して検索が出来ます。




スポンサーサイト
最後に。

飛行機に乗り、羽田に帰ります。

離陸前になんか臭いんです。。。

この臭さは足の臭いです。


誰かの足から臭っているのですが、
すんごい臭いんです。

他の人も気付かないのかな?って、思うくらいでした。


離陸前に空調が弱くなっていたので、
まぁ仕方ない、と思っていたのですが、
離陸後、空調の強さが戻っても
臭いんです。

ん、
と気付きました。

後ろのおっちゃんが横の隙間から前の方に
足を突き出してます。

私がこの足に気付き、
この足をじっと見ると、引っ込めました。


原因はコイツでした。


臭いは原因の足から私の距離が遠くなったので、
少しはましになりましたが、
ほんのり臭います。


足が臭い人って、
長年生きれば気付きますよね?


いつも臭う人でなくとも、
すごく蒸れたりすると臭いを発することは
あると思います。

でも、こんなんじゃないはず。

この臭さは長年でしょう。

自分ちの家のなかじゃないんだから、
こんな臭い足を開放して、
臭いを空中に散布、
及び周りに害を撒き散らさないで欲しいと思いました。


ホント慎みを感じてほしいと思う事が続く日でした。


こういう時はCAさんにお願いした方がいいのでしょうか?


自分で言うのもいいのですが、
直接だと逆切れして、逆恨みとかする人もいますし、
いろいろ悩む世知辛い世の中ですからね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行