JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

グアムプレミアムアウトレットGPO)に着いての感想。

う~ん。

グアム全体のイメージになりますが、昔栄えて、
今はその時ほど海外から人が来ないのでしょうか?
リノベーションがされていない感じですね。

ハワイなんかは同じものもありますが、放置されたまま
というものはないので、やはり経済基盤がグアム
弱いんだなぁと感じました。

と思いながら、歩くと、クリスマスシーズン、こんな装飾が
なされてました。

s-2006_1220_073.jpg


実はこの隣にサンタがいて、小さい子供と写真を撮ってました。

そして、さらに奥に行きますとあるのがフードコート。

上から取った写真

s-2006_1220_074.jpg





JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

まずはギャラリアに向かい、その後トローリーの乗り場に。

ツアーについているカードで乗れます。

グアムには2つのトローリーがあるようで、このツアーでは
青い方のトローリーに乗ることが出来ます。

ですが、なんだか、赤いトローリーがよく来るような気が
するの私だけでしょうか?


赤いトローリーはグレイラインというらしく、
青いトローリーはほかに大きなバスもあるのですが、
ショッピングバスと言うようです。

後に赤いトローリーバスの1週間パスを買いましたが、
値段はそれほどしないので、どちらも持っていた方が
トローリーで移動を多くする人には便利だと思いました。

ま、家族で旅行するならレンタカーをお薦めしますが。


話しは戻り、何台も来る赤をやり過ごし、青を待ちます。

そして、グアムプレミアムアウトレットに向かったのでした。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行