JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

チェックインカウンターに向かう私。

ひゃ。

並んでます・・・

溢れてます・・・

まだ、欠航が決まりません。

決まらないと、チケット発券、払い戻しも出来ませんので、
待つことにしました。



やっと欠航が決まりました。

欠航です。(笑)

手続きも未知です。

カウンターへの列に加わり、どうする方法があるかを
聞くことにします。

そして、順番が来ました。





JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

那覇空港は台風がひどくはありませんでした。

というか、まだ直撃していませんでした。

次便以降はまだ欠航とも決まってませんでした。

情報を収集してみると、
おそらく自分が乗る飛行機は飛ばないんだと思います。

でも、なかなか欠航の案内は出ません。

それは私のように修行、でなく、
行かなければならない方がいますので、
当然最善をつくし、運行できるようにしないとならないですからね。

でも、ここまでだめ感が漂うと、
沖縄の街に繰り出してみたいなぁと、
沖縄の私は思いました。

とりあえず発券などのためにチェックインカウンター
向かわなければなりません。

降機口から出口に向かう途中にサクララウンジがあります。

よだれは出ませんが(笑)、
羨望のまなざしをあの入口に向け、
チェックインカウンターに向かいました。

連れは修行の成果にはあずかるのですが、
修行には無関係なので、
多分すぐに街で合流出来るだろうから、
と話しをして即別行動にしました。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行