JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急いでチェックインカウンターに向かった私。

時間を気にしており、急いで手続きをお願いするものの、
手続きをする方はもたついてます。

代わりの人になり、
出発20分以内だからできないといわれましたが、
事情を話し、
ブツブツ言ってましたが、チケットを発券して貰い、
搭乗口へ戻ります。

搭乗が開始してましたが、まだ大丈夫でした。


まだ、やったことはないですが、
チェックインの際に複数回乗り継ぎながら飛ぶ場合は、
その情報を入れて貰えば、各方面に連絡が行き届くようです。

また、今回の場合は搭乗カウンターチェックイン手続きが
できるとのことです。

知ってれば、走らなかったのに。

ちょっと小心で聞けなかったのでした。



都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


自分へのご褒美にいかがですか?


スポンサーサイト
伊丹空港についた私。

次便が心配でしたが、、、


CAも同じかな?、と心配してました。

だってぇ。

降りると、次のCA達が待っており、ふぅと一安心。

空港内に戻るとこの機材がやはり松山空港に向かうようです。

同じ空港の出発が複数回入っていると、
チェックインが1回しかできません。

でも、乗り継ぎ情報はわかってるでしょう、と思いながら、
名前を呼ばれるかな?と思ったらありませんでした。

この場合の手続きについて後からどういう風にすれば良いかを
知ったのですが、
このときの私、まだよく知りませんので、
急いでチェクインをしに、
搭乗でなく、
チェックインカウンターに走りました。



都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


自分へのご褒美にいかがですか?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行