JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

これです。

s-DSCF0081.jpg


s-DSCF0083.jpg


これ(551蓬莱)をお土産に帰ります。

あとは、カードラウンジの風景をちょっと見て、
すっごくせっまそうで早々に退散し、
搭乗手続きに入りました。

こうして、なんとなく、心残りになっていた場所、
空港を巡り、
私のJGCへの「空のたび」、 
はじめの一歩が完了しました。

合計 50数回のフライト、
9月は怒涛の30数回のフライト、
激しかった、です。


この50回が正式にカウントされたのを
確認のうえ、即効手続きを行う私なのであります。


累計搭乗回数 50回
羽田-福岡 J
福岡-関西 Y
関西-羽田 Y




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

福岡空港から飛び立ちました私。

降り立ったのは、

関西空港

です。


なぜ、関空かというと、

関空展望ホール スカイビュー
http://www.kansai-airport.or.jp/skyview/skyview.htm

ではなく、

もちろんあとから人に話しを聞いたら、
いいじゃないです、そこ、
機会は少ないですが、今度関空に行ってみたら、
行きたいと思います。

行きたいと思っていたのの一つは、
4Fの国際線カウンター
です。

大体、時間がなく関空に寄っていたことが多かったので、
せっかくの国際線空港、よ~く見ておきたいということで、
雰囲気を味わってきました。

s-DSCF0076.jpg



s-DSCF0075.jpg


成田を良く使う私的には、ちょっと物足りないかなぁと。

チェックイン、出国後はいいのかもしれませんが。

続いては、3F、2Fのお店めぐりです。

ここで、買いたいものがありました。


SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行