JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

神戸空港は出来たばかりで、いろいろ見るところが
多いだろうと期待をしてきました。

電車を降り、空港内へ。

そこで、、、

かなり小さい空港なんですね。

確か、カードラウンジがなかったんだよなぁと、
思いながら、2階を回り、3階のお店を眺め、
4階の展望へ。

ここは多くの人が飛行機を眺めてました。

風が特に強くちょうど何機か着陸した後に、
3階、2階に戻り、歩きつかれたので、
早々にセキュリティをくぐり、搭乗口付近で一休み。

その後、端から端まで眺めて、
搭乗時間になり、東京へ戻りました。


累計搭乗回数 18回
羽田-伊丹 J
神戸-羽田 J




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


JALカードでしか買えないJALビジネスきっぷは
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

ポートライナーに乗り、神戸空港に向かいますが、
湾岸はこれから再開発が始まる感じでした。

海を一度越えると、ここは埋立地でしょうか?、
団地などが広がり、
再び海に、
そして神戸空港に到着しました。

かなり新しい感が漂ってました。

SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行