JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

すすきのの町をほどほど徘徊し、
そろそろ空港に戻らないといけない時間になり、
駅へ。

札幌駅を出て、
まもなく田園風景になり、
ぼぉ~っと
車外の風景を眺めてました。


次回はアウトレットに寄ってみたいな。
http://www.outlet-rera.com/


空港に着いたら、行ってみたいと思っていた空港のカードラウンジへ。
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/service/?no=22

結構広く、きれいでした。

ここから滑走路が見えますので、制限区域内であれば
羽田のカードラウンジ並みなのですが、
引けをとらぬ快適性を感じました。

そして、何よりも千歳空港って、かなりお店が充実しているんですね。

今回は寿司、ラーメンでおなか一杯になっていたので、
次回はJGCになって、ラウンジ、そして空港のお店めぐりを
したいなぁ、と強く思ってしまいました。


こんな心境になってくるのは修行僧になってきたからでしょうか。(笑)


累計搭乗回数 12回
羽田-札幌 J
札幌-羽田 J




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


JALカードでしか買えないJALビジネスきっぷは
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

すすきのをぶらぶらしていると、
見慣れた「かに」が壁にかかったのお店が。

かに道楽

と思ったら、


かに本家

なにそれ!!!


どっちが古いのか知りませんが、似たり寄ったりは
やめたほうがいいですよね。


SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行