JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1月の沖縄は暖かかったです。

なんとなく、行く人がその魅了にはまるというのは
分かる気がします。

JGCを距離派で目指す場合は予算との兼ね合いですが、
沖縄は本当にお薦めだと思います。

北海道も魅力なんですが、
FOPを比較すると、
沖縄と比べて全然少ないですからね。

いい形で、JGCを目指すのであれば、
旅行ベースで取得できるのが
一番いいと思いますので、
沖縄北海道
そして、ブロガーの高僧といわれる方々で行われ
始めている(?)
海外旅行で楽しみながら
取得されるのが本当にいいと思います。

それでは修行ではない、と言われるかもしれませんが、
私が感じる「いい形」はそのような方法がいいのではないか、
と思っております。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

しつこいですが沖縄といえば、
blogでよく話題(?)、テーマになっていた鉄板焼き、
もあると思います。

私が行ったのは、ここ
キャプテンズイン
http://www.okinawa-steak.com/
です。

キャプテンズグループキャプテンズイン国際通り店 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ




ここで
キャプテンズスペシャルコース
前菜、テンダーロインステーキ、生伊勢エビ(半尾)、グラスワイン
\5,000
http://www.okinawa-steak.com/menu/steak.html
をオーダーしました。

広告のクーポンを使い、いくつかあるなかで、
海老を頂きました。


今日の素材

0701_018.jpg



ゴーヤチャンプル、島豆腐、エビ

0701_019.jpg



ステーキ調理中

0701_021.jpg



ステーキ

0701_022.jpg



伊勢海老調理前

0701_020.jpg



伊勢海老、頂きます

0701_023.jpg



味、雰囲気は良かったですよ。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。

SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行