JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

夏休みの計画22(08年)
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-347.html

にて取り急ぎの帰国報告になりましたが、
ちょっと付け加えで、今回の旅の感想を記そうと思いました。


今回、マウイ島が初めてだったので、
離島+オアフ島の旅になりましたが、
オアフ島好きの私、
離島分の日数がオアフ島で足りない感がありました。


個人的には過去に行ったハワイ島とも比べると、
ハワイ島マウイ島オアフ島
といった順になりそうです。

これはスタイルによるもので、
人によって異なると思います。


出発から現地の情報(記事)はちょっと後になってしまうと思いますが、
後日また記載したいと思います。


あ~、来年また行けるかなぁ、行きたいなぁ。

燃油サーチャージ他、値段がどうなっているかが、
非常に気になるところです。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


都市名を直接入力して検索が出来ます。




今年の7月のハワイ計画でお送りしました記事ですが、
月が8月になり、
ハワイから無事帰ってきております。

用心したにもかかわらず、起きた事件(?)などについては
また改めてお送りしたいと思います。

やはり腐っても(?)スカイラックスエコノミークラス
シートと比べたら、天国です。

ですが、ビジネスクラスに乗っても、
そんなに寝られる時間はないので、
そういう意味だとエコノミークラスで行っても
寝れるか、寝れないかで言うとそんな変わりは
ないと思います。


詳しくはまた後日記事にしていきたいと思います。




JTBでの海外旅行には安心感があると思います。








自分へのご褒美にいかがですか?

JAL 日本航空
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


アパホテルは大浴場があり、なかなかコストパフォーマンスがいいです。
出張先の近くにあるか、まずは検索を。



この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


都市名を直接入力して検索が出来ます。




SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行