JALグローバルクラブ(JGC)会員(サファイア達成)になるための記録、なった後の記録や、旅行についてなどを記していきます。 ゆっくり各地を巡ろうとしたのですが、ふとした思惑から、修行と化した空のたびです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

沖縄旅行抄まとめ(07年)
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-432.html

に続きまして。


美ら海水族館
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-261.html

「黒潮探検(水上観覧コース)」はご存知ですか?


鉄板焼き
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-262.html

この業界(?)で有名になりました漢字1文字のお店には
入れる身分でないので、こちらに。
ここでも楽しめると思います。


JGCを目指す場合には(07年時点)
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-263.html

私が修行をしている時には休みは通常の休日以上に取れることが
難しく、かつ、急いで取る、ということが前提でしたので、
自然と国内線という形になっておりました。

人それぞれで、それぞれの嗜好でいいと思います。

予算、休み、などなど天秤にかけながら自分にあった修行をお勧め致します。


修行の最中、そして上級会員になった後は
特に人の迷惑になることはしないで下さい。

年長者に多いようなことを目にしますが、
ゴーマンズクラブというレッテルをさらに貼られないように
お願いしたいと思います。














自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

JAL日本航空 先得
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


JALビジネスきっぷはJALカードでしか買えなく、
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


このページでは過去にアップした
沖縄旅行抄(07年)」
の記事をまとめてます。


バーゲンフェアにて沖縄
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-81.html

いまや懐かしいバーゲンフェア・・・


DPラウンジダイヤモンドプレミアラウンジ)へ
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-258.html

羽田空港DPラウンジダイヤモンドプレミアラウンジ)に行きました。
今となっては2世代前のDPラウンジです。


首里城
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-259.html


沖縄料理
http://soranotabi.blog82.fc2.com/blog-entry-260.html

牧志公設市場の2Fで美味しく頂きました。















自分へのご褒美にいかがですか?


都市名を直接入力して検索が出来ます。


この機会にいかがでしょう?




北へ、南へ、どちらがいいか、迷いますね。


JTBでの海外旅行には安心感があると思います。

JAL日本航空 先得
28日前までに旅行、出張が決まればおトクな運賃で行けます。


JALビジネスきっぷはJALカードでしか買えなく、
直前の予定変更にも対応出来、価格も抑えられており、いいと思います。


SEO対策:JAL SEO対策:ハワイ SEO対策:旅行 SEO対策:マイル SEO対策:沖縄 SEO対策:日本航空 SEO対策:JALグローバルクラブ SEO対策:サファイア SEO対策:JGC SEO対策:修行